子供について

発達障害について、子供の発達について、本で読んだことをまとめてみたり、実際にあった子供のことについて書いていきたいと思います。

まだ1ヶ月しか経ってないのか

上の子が育休退園してから、

1ヶ月経った。


1ヶ月「しか」経ってないの?

私の中では、半年は経過してるのに?


退園して1週間経った時、

3週間経っていたと思ったし。

世の中は、なんと、遅いことか、、


4月になって、

「お母さんといっしょ」が、

6時になりましたね!!

初めは嫌だったんですよ。

ご飯食べる時間なのに、

テレビに集中するじゃんって思ったの。

でも、

夕方のニュースを見ないで済むことが

発覚したので、

気分の落ち込みは、

少なくなりました。


早く仕事復帰がしたいが、

体がついていかない

主婦の戯言です。